*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

コーリングダッシュ

久しぶりに・・・
午前中更新あ出来ませんでした!

昨日は・・・
色々ありすぎて、帰宅後即寝落ち。

今日は・・・
寝坊。

起きたら、『仮面ライダーキバ』の2分前でした!
(かなりセーフ)

CM時間で外出準備。

そして出かけて。
そのままズルズル。

ブログが溜まってしまうので、
昨日の舞台挨拶レポは、書き上げました。


今日は・・・イロイロやっています。
(昨日書いた「メイ」についてを含め、詳しくは明日にでも。)



だから・・・
昨日の『赤い糸』も『東京少女』もまだ観ていません。

たぶん、明日の朝になりそうな気がします。


『赤い糸』を観るのが遅れています。
かなり、ヤバスな状態です。


さてさて。

昨日、舞台挨拶後は速攻で劇場をアトにしました。

それは、
10時(舞台挨拶開始時刻)に詳細が発表され、
同時刻に参加整理券の配布が開始された、多部未華子ちゃんのイベント整理券のため。

会場が紀伊国屋サザンシアターとの事で、
整理券は紀伊国屋新宿南店での販売。

同時に電話予約もとの事で、
電話しながら、紀伊国屋に急行しました!!

電話は・・・
多くの人が電話手段をとっていたため、不通不通の連続。

繋がったのは、紀伊国屋に着いた時でした。



イロイロありましたが・・・
無事確保。

一緒に舞台挨拶を観ていた知り合いにも協力してもらい、
自分の分+頼まれた分+1枚

を確保できました。

1枚の余り。

2周しようかな(^-^)