*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仮面ライダーディケイド

再来週から始まる、今年の仮面ライダー
平成仮面ライダーシリーズの10周年(=ディケイド)作品。

イメージ 1


ストーリーは、
これまで並行に存在していたクウガやキバ、電王の世界が1つに融合するというもの。
世界は入り乱れ、各世界の敵すべてが同時に現れる。

このままではすべての世界が崩壊してしまうという状況の中、仮面ライダーディケイドの門矢士(かどやつかさ)たちに与えられたミッションは、9つの世界をめぐる旅に出ること。
さらに、ディケイドが実はすべてのライダーを破壊する存在かもしれないという真実が、解き明かされていく。

見どころは、これまでの平成仮面ライダーが登場し、シリーズ10年分の面白さを見せること。
梶敦プロデューサーは、
「ディケイドで初めて仮面ライダーを知った子どもは、前の作品も見てみたくなる。
一方、過去の作品を知っている人は、懐かしさと新鮮さを感じられるだろう」
と語っています。


今回の主演・仮面ライダーディケイド(=門矢士)を演じるのは、平成生まれの19歳、井上正大くん。
仮面ライダーディケイドと共に旅する仮面ライダークウガを演じるのは、現在20歳の村井良大くん。
オダギリジョーさんではないようです。)

ヒロイン・光夏海役は森カンナちゃん。現在20歳。
モデルの仕事を中心に活動していて、170センチの長身。
その若さと初々しさで、ヒロインらしく番組を華やかに飾るだろう。

イメージ 2


調べてみたところ・・・
宮﨑あおいちゃんや、多部未華子ちゃん、瓜生美咲ちゃんと同じ「ヒラタオフィス」の女の子。

うた魂♪』にも出ているとの事なので、確認してみました!
(テラミの隣に・・・(^-^;)


クウガ役がいますが・・・

アギトやら、555やら、カブトはどうなのでしょう?
津上翔一や乾巧や天道総司は出てくるのでしょうか??


全員が出てくるとしたら・・・
かなり豪華なキャスティングになりますよ。
(それとも、クウガ同様に違う人?)


ディケイド。
その前に、キバの最終回ですが・・・

楽しみです☆



今年は・・・
戦隊の方には、森田涼花ちゃんや高梨臨ちゃんが出るので・・・
侍戦隊シンケンジャー』も気になっています。



どうなるのかな。


(※画像は、「日系トレンディネット」,「ヒラタオフィス」より転載)