*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キット、サクラサク

最近、
このブログでも登場回数の多い北乃きいちゃん。


昨日、東京大学本郷キャンパス前にある本郷郵便局が、
キットカットとコラボし、受験生を応援する「サクラサク郵便局」となりました。

初日の昨日は、
北乃きいちゃんが1日局長なり、受験生応援セレモニーを開催。

「頑張れ受験生! きっとサクラサクよ!」とエール。
高校3年生である自身は、「夢に向かって女優業に専念することが私の受験」と宣言。

行きたかったです。

サクラサク郵便局が昨日からで、
イベントがあることも知っていたのですが・・・

きいちゃんが来るかは分からない状況でした。

火曜日は、かなりムリをしないとイベントに行けないので、
諦めました。


が!
きいちゃん、来ましたね。

イメージ 1


会場にいたきいちゃんのファンは5~6人だそうで、
かなり堪能できるイベントだったようです。

ましてや・・・
キットメールにサインをしてもらった人もいるらしく。
「生サイン」なんて、中々機会が無いですよ~(σ・∀・)σ

羨ましい限りです。


まぁ・・・きいちゃんの進路も発表されたワケで。
(イロイロとるのだろうとは思いますが)

これからはきいちゃんを観られる機会も増えそうです。



(※画像は、「イザ」より転載)