*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-03-07から1日間の記事一覧

ななみ、メアリ、ひかり、美桜、祭、ルカ、未来、きい、奈子

3月7日。 桜庭ななみちゃん。 今日のブログ更新は2回でした。 今日は・・・パーフェクト♪ 1回目の「はははっ」では、 更新メールが来る前にコメント完了♪ それなら1コメも狙えますよ☆ 更新からメールまで、僅かにタイムラグがありますからね~ (更新通…

黒川芽以の“女優力”

黒川芽以ちゃんが予告通り、ブログを更新してくれました。 昨日放送された、『女優力』についてです。 先週ブログに書いていた、 必死に台詞を覚えている・・・というのは、この『女優力』だったようです。 撮影まで2,3日しかなかったそうで。。。 それで…

北乃きいの「いちばん ありがと!!」

北乃きいちゃんが出演しているキットカットの新CM~ 観れました☆ 現在のキットカットCMは、 きいちゃんの唄う『サクラサク』にあわせ、 受験生とその親の心情をドラマ仕立てで描くといった内容。。。 今回の新CMでは、 学校の校庭で受験生の女の子が先…

岡本玲ちゃん・・・大学に合格。

知り合いとの電話で・・・ あまり見ない岡本玲ちゃんのブログへ。 4月からは・・・無事、大学生になるそうです☆ 玲ちゃん、大学合格おめでとうございます! そして、 昨日は高校の卒業式だったとか。 (・・・同じ学校と思われる女優さんは3日に「卒業式」…

芽以ちゃんの「なう」?

芽以ちゃんが・・・・ブログを更新してくれました。 『女優力』の放送直前ですね。 まさかこのタイミングで再度更新があるとは思いませんでした。 女優力…始まるぜ 詳しくは、明日UPします。 見るどー と、短く3行。 Twitterであるかのように・・・ アメブ…

人魚大海戦

3月6日夜。 「bump.y」のブログに関しては・・・別途書いたので、 今日は~ 荒井萌ちゃん!! といっても、本日ブログの更新はありませぬ。 でも、今日は・・・ 『開運音楽堂』,『土曜スタジオパーク』にVTR出演。 『開運音楽堂』は、 8日に放送され…