*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

家にいるとき、何をする?

木曜日・・・

昨日は、
深夜に『女子大生会計士の事件簿』や『ラストメール』の再放送が放送されます。

録って、後で見るので、
たまります。


昨日は、志田未来ちゃんの「食わず嫌い」対決も録画・・・。

後ほどゆっくり消化してきます。
(食わず嫌いの結果は既に知ってしまいましたが・・・それでも楽しめそうですね。)




今日は・・・『20世紀少年』が放送されますよね。
ラブシャッフル』の放送日でもあるので、大変そう・・・。


新レコーダーになって、
不便な部分は増えましたが、

デジタルでの2番組同時録画が可能になったのは嬉しいですよ。
(イロイロと制限はありますが・・・)


何より・・・土曜日が、楽ですね。
『赤い糸』と『東京少女』が両方とも録画可能になりましたし。


ってか。
『赤い糸』の第6話をまだ観ていないし。

次が、明後日だね。
ヤバイね。




さてさて。
今年になってから、「今週の女神」を載せていません。

それは・・・「今日の女神」に変化してしまい、毎日書くのが嫌になったので。
(この前、宮地真緒ちゃんが登場しましたね。)

なので・・・
今は、「R25」の「今週の彼女」の方を載せていこうかな~とか思っています。


まぁ・・・
結局どうするか分かりませんが。