*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カンジヤノハナシ

3月27日に・・・
貫地谷しほりちゃんの、
フォトブックが発売されます。

発売記念イベントが・・・
4月5日に、銀座の福家書店で開催されます。

整理券の配布は昨日から。

昨日は用事で行くことができなかったので、
余っているようなら、今日行こうと思っていたのですが・・・。

昨日のうちに完売したようです。

おそろしや。
早朝から並んでいるのは20人程度と聞いたので、
大丈夫かな。と思っていたのですが・・・。

行く人に頼めば良かった。と、ちょっと後悔。

だって、
貫地谷しほりちゃんのイベントって、なかなか無いですよ(σ・∀・)σ

イメージ 1



まぁ、
全力で狙っていたわけでもないので・・・


今回は諦めます。


貫地谷しほりちゃんというと・・・
現在『ラブシャッフル』に出演中。

個人的には、『スウィングガールズ』や『ちりとてちん』が印象強く残っています。
最近だと、『キミ犯人じゃないよね?』も面白かったです。


後は・・・27日に放送されるスペシャルドラマ『就活のムスメ』に主演ですね。
ちょっと楽しみだったりします。

(※画像は、貫地谷しほりのオフィシャルブログ「しほりのおしゃべり工房」より転載)