*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芳賀優里亜、写真集発売記念イベント

4月5日。
神保町書泉ブックマートにて。

芳賀優里亜ちゃんの8年振りとなる写真集「YUU☆REAL」の発売記念イベントとして、
サイン会が開催されました。


芳賀優里亜ちゃんというと・・・

仮面ライダー555』のヒロイン・園田真理!!
555を観た人は・・・絶対に覚えています。

最近だと、
仮面ライダーキバ』に鈴木深央役で出演していました。


仮面ライダー以外では『Sh15uya(シブヤフィフティーン)』や、
映画版の『恋する日曜日』に出演していました。

イメージ 1


イベントに行くのは・・・
今回が2回目。

前回は、
フリー撮影+2ショット+握手

今回は、
(1冊しか買えなかったので、)
撮影1回+その場でサイン+握手

内容としては・・・
それほど大きな差はないですね。

2ショットは・・・前回だけで十分です。


さてさて、今回。

“最高の笑顔”で写真とを撮らせてもらい、
サインを書いて貰い、
握手という流れでしたが・・・

毎度ながら、話題は『仮面ライダー』(笑)

優里亜ちゃん、ディケイドを見ているようです。

555編で、自分のポジションを演じている緑友里恵ちゃんに対しても
なかなか面白い感想をお持ちのようでした(σ・∀・)σ

そして・・・
前回のイベントことに触れ、
(流石に覚えてはいなかったようです)

「舞台、楽しみにしています」で終わり・・・
今回は・・・ファイズホンは持っていきませんでした(笑)

(※画像は、「HiVi Web」より転載)