*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、人生初の・・・!?

鼻に洗濯バサミ!

な、
へなピ~@177回。

鼻に選択バサミをつける・・・
罰ゲームでも、最近じゃ中々ないですよ。

役者やっていても・・・
中々経験しませんよ。

そういう意味で、
芽以ちゃんは貴重な体験をしていますね。


鼻に洗濯バサミは・・・
『クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス』での事。

イメージ 1


あの回は・・・
最高に笑えましたね。

芽以ちゃんは・・・コミカルなシチュエーションをする役があまりなかった。
と書き、

凄く嬉しかったと書いています。


間違いなく、
芽以ちゃんには、こういう資質がありますよ。


コミカルな芽以ちゃんというと・・・
やっぱり、泪ちゃん?





アマデウス
この回の依頼人は子供。

弟よりはちょっと小さいくらいだそうですが、
けっこう仲良くなれた見たいです。

(※画像は、知人のブログより転載。キャプチャー画像です。)