*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お友達さま

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

早くも、“週刊”から“日刊”に近づいた雰囲気です(笑)
まぁ、その方が大歓迎なのですがね。

今回は・・・「お友達さま①」という事で、
朝倉えりかちゃんのご紹介。

イメージ 1


朝倉えりかちゃんとは、
昨年、舞台『路地裏の優しい猫』で共演して以来ですかね。

凄く仲が良いようで、
えりかちゃんのブログで、たびたび芽以ちゃんとの「デート」が書かれていました。

芽以ちゃんが出演していた舞台、『フライパンと拳銃』も初日に観に来ていましたし、
先週は、「お花見デート」をしたとも書かれていましたし。

イメージ 2

(えりかちゃんのケータイですかね。ドコモの「N02A」で撮影されています)


長澤奈央ちゃんや、宮地真緒さんといい・・・
アト村川絵梨ちゃんや、岡本奈月ちゃんのブログには、

芽以ちゃんが登場したことがありますが・・・
芽以ちゃんサイドからは何もなかったですからね。

これからは、
芽以ちゃんサイドからも、「デート」のご報告がありそうな感じです♪

(※画像は、それぞれ「黒川芽以公式ブログ『週刊 黒川芽以』」,「朝倉えりかのブログ「朝倉えりかのころころ日記」」より転載)