*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

鉄道とビル

芽以ちゃんのDVDに・・・
「鉄道と私」というタイトルがありましたね~(笑)


今日は・・・
仮面ライダー555』で、主人公・乾巧を演じた俳優、
半田健人さんが、イベントをやっていたんですよね。

半田さんというと、
鉄オタ&ビルマニアで知られていますが・・・

今日は、
鉄道関連のイベント。

大の鉄道好きですからね。彼は。
今日のイベントでは、駅員の制服姿で登場。

イメージ 1


「JTB時刻表」の通算1000号を記念してのイベント。

今日が、暇な日だったら・・・行ってました!

半田健人さん・・・
芽以ちゃんとも共演しています。




さてさて。
今日は・・・朝にも夜にも芽以ちゃんで更新しています。

今日は、他にも更新したかった内容があるのですが・・・
先送り。

芽以ちゃんパワーは恐るべし(笑)

でも・・・
今日は、もうちょい更新します。

久しぶりに4回オーバーですかね♪


(※画像は、「MSNニュース」より転載)