*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-04-20から1日間の記事一覧

『アタシんちの男子』第1話

今更です(笑) 氷漬けの瀬戸くんを・・・ 見てみたかったかな。 それにしても。 いやー、草刈正雄さんがナイスキャラですね。 相変わらずダンディですし、 あの年齢でも、 真希ちゃんと結婚できるなんて・・・ お金って、素晴らしい☆ ・・・。 変な前置きは以…

『おっぱいバレー』初日舞台挨拶

4月18日。 MOVIXさいたま 池袋シネマサンシャイン 新宿バルト9 にて。 登壇者:綾瀬はるか、青木崇高、羽住英一郎監督。 舞台挨拶に登壇した3人。 客席からの「綾瀬さん、良かったです!」の声に、 「ありがとうおっぱいです。ナイスおっぱい!皆…

鉄道とビル

芽以ちゃんのDVDに・・・ 「鉄道と私」というタイトルがありましたね~(笑) 今日は・・・ 『仮面ライダー555』で、主人公・乾巧を演じた俳優、 半田健人さんが、イベントをやっていたんですよね。 半田さんというと、 鉄オタ&ビルマニアで知られてい…

お友達さま2

黒川芽以ちゃんの公式ブログ、“週刊 黒川芽以” その大人気シリーズ(←勝手に決定)である「お友達さま」の第2弾は・・・ 第1弾のえりかちゃんと同様、『路地裏の優しい猫』で共演した 長澤奈央ちゃんでした!! (4月15日の19:35に、ドコモのケータ…

瀬利奈緒子

柚月美穂ちゃんのブログに・・・ 芽以ちゃんが登場!! アメブロで、チェックリスト登録しているオフィシャルブログの一つだったりします・・・。 (今は落ちましたが、以前に書いた「ブログサポーター」は柚月美穂ちゃんでした。) 黒川芽以ちゃんと、柚月…