*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

お友達さま2

黒川芽以ちゃんの公式ブログ、“週刊 黒川芽以

その大人気シリーズ(←勝手に決定)である「お友達さま」の第2弾は・・・

第1弾のえりかちゃんと同様、『路地裏の優しい猫』で共演した
長澤奈央ちゃんでした!!

イメージ 1

(4月15日の19:35に、ドコモのケータイで撮影されていますね(笑))

奈央ちゃんが15日のブログに書いていた「猫仲間」は、
芽以ちゃんだったようですね~♪
(「たち」だった気がするから、他にもいたのかな。案外、えりかちゃんが一緒だったとか??)


2人の表情が・・・微妙です。
一生懸命笑いをこらえている表情だとか。


なんでも・・・
アイドルっぽく撮ろうとしてた写真だそうで。

このアトには、COOLに撮ろうとして、
逆にそれが可笑しくて笑いに耐えている顔になったとか。

非公開??
公開待ってますッ!!


前回に引き続き、『路地裏の優しい猫』の共演者。

芽以ちゃんは、奈央ちゃんとも一緒に食事に行ったりもしてますからね~。
何度か、奈央ちゃんのブログに登場していました。


奈央ちゃんとも、仲がいいようです。



これから、
まだまだこのお友達シリーズは続きそうな感じです♪

次はどんな「お友達」が登場かな。
楽しみです。

そして・・・
「週刊 黒川芽以」が、早くも日刊ペースになっています(笑)

「へなピ~」と違い、
コメントが可能なブログですからね。

芽以ちゃん自身、反応を直に知れると更新したくもなるのでしょうかね。

これからも・・・
ドンドン更新してほしいです。



・・・。

一日に、芽以ちゃん関連で二つ書いたのは・・・初めてな気がします(笑)


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ「週刊 黒川芽以」」より転載)