*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワー、99%

真野恵里菜ちゃん主演。
TBSのネットドラマ、『恋する星座』。

現在は・・・4話までが配信されています。


その『恋する星座』が、
早くもテレビで放送されるようです。

本日、14時30分から。
BS-TBSにて。

真野ちゃんが・・・・再びッ!?




さてさて。
昨日は、
『劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイドNEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』が公開。

日舞台挨拶は・・・残念ながら行くことはできませんでしたが、
(平日は厳しいです。ルカちゃ~ん)

森カンナちゃんやら、沢木ルカちゃんの舞台挨拶は・・・
見たかった。

イメージ 2


舞台挨拶では・・・
サプライズで、イマジンたちも登場したみたいですね。

ますます行きたかった。

ただ・・・
ネットのニュース記事だと、
だいたいが、
秋山莉奈ちゃん、柳沢慎吾さんをメインに書いています。

記事によっては・・・
中村優一くんや、戸谷公人くん、井上正大くんに触れていますが・・・

カンナちゃんや、ルカちゃんに触れている記事はないですね。



でも。
そこは、見事に・・・・

今日のトーチュウは、
ルカちゃんのみ載っていました♪

流石ですよ。
流石は、スウィートパワー掲載率が99%のトーチュウです。

(以前、ルカちゃんの特集も載っていましたからね(笑))


(※画像は、MSN、及びバラエティ・ジャパンより転載)