*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Mayの季節になりました。

5月になりました。
5月。

Mayですね。

5月というと・・・
黒川芽以ちゃん!

イメージ 1


だからといって・・・
特に芽以ちゃんネタはないですね~。

あっ!
芽以ちゃんの誕生日までアト12日。


さてさて。
来週は、
榮倉奈々ちゃんが主演の映画、『余命1ヶ月の花嫁』が公開されますね。
初日のチケットは・・・明日発売!

取れるかな♪


そして・・・
来週は、谷村美月ちゃん主演、『海の上の君は、いつも笑顔。』も公開。

こちらの初日チケットも・・・
明日発売。

でも、
こちらは申し込んでおいた、プレリザーブが当選ッ!

美月ちゃんは参戦決定♪♪

来週も、W舞台挨拶になるのかな。

(※画像は、「Mayの新芽」(旧サイト)より転載))