*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

山下家のグリーンマン

一昨日のブログで、ちょこっとだけ書きましたが・・・
福永マリカちゃんが出演している、
GReeeeNのPV。

ブログでは、『絆』と書きましたが・・・
『絆』って、ファーストシングルのカップリング曲じゃん!

という感じですよね。

マリカちゃん自身がブログで『絆』のPVと書いていたので・・・
完全に釣られました。

山下リオちゃん、福永マリカちゃん、矢部裕貴子ちゃんが出ているのは・・・
『刹那/GReeeeN』のPVです。


このPV、
面白いんですよね。

山下リオちゃんと山下真司さんが親娘になっていて・・・
(見事にW山下)

特撮的なノリで、「GReeeeNマン」に変身する父と、
共に暮らしている娘。

ある日怪人に襲われて・・・という感じ。

ストーリィが面白いんですよね。
(あくまで、個人的な解釈です)


リオちゃんは出演時間多いですが、
マリカちゃんや裕貴子は、短い時間ですね。

イメージ 1


でも、
ホントに面白い。