*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

複雑な心境

一昨日、映画『余命1ヶ月の花嫁』を観に行き・・・
昨日は、戸田恵梨香ちゃんの握手会へ。

以前から話したい事があった、恵梨香ちゃん。
ようやく、お話ができました☆彡

これについては、また後程。
(それで、書くのかな??)

“後程”といえば・・・
高山侑子ちゃん主演の映画、
花のあすか組NEO』の初日舞台挨拶に関しては、まだ書いていなかった・・。

完全に時期を逃し感じです。

スルーかな。
イメージ 1


書く時間少なくなると・・・
こういうパターンも多くなってくるのかな。

さてさて。
昨日、北乃きいちゃんがブログを更新しました。
前回から1日開いただけ。

きいちゃんにしては更新が早いです(笑)

イメージ 2


映画『武士道シックスティーン』の撮影。

エキストラに行った師匠からのご報告により、
3月15日から気になっていたことが、ハッキリしました。

きいちゃん、観ているようで・・・(/ω\)

複雑な気分にはなりますが、
観てくれたこと、
そして、それを知れたことは嬉しいです。






P.S.コメントの返信は遅れますm(_ _)m