*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美人姉妹

5月20日。
今日は、黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が2回更新されました。

芽以ちゃん、お疲れ様です!

その1回目。


噂の(?)芽以ちゃんの妹さんのご登場です!


“特別に、〓分の〓だけ妹を見せちゃいました”


イメージ 1

(手前が芽以ちゃん、後ろが妹さん)

と、
3分の2だけ、妹さんの顔を見せてくれました(σ・∀・)σ


妹さん・・・
芽以ちゃんに似て目力を感じるコですよ。

芽以ちゃんと似て、泣き顔が似合ったりかな(笑)


そして思ったことは、
『泪の海』のリリースしたころの芽以ちゃんに似ている。。。。

イメージ 2


どうなんだろう。


さてさて。
そんな妹さんですが・・・

「いよいよ入り浸って参りました」ようです。

洗濯物が増えたようです。

でもこの間、洗濯物を畳んでくれたようです。

そんなこんなで一緒にいるようです。


芽以ちゃん、楽しい「二人生活」を送っている感じです。

そして・・・
妹のことが大好きな感じが伝わってきます。

仲が良さそうですよ(σ・∀・)σ





ですが。
「一人暮らしやないやーん」
と、髭男爵(?)的な自己ツッコミに落ち着いています。

写真で、ワイングラスでも持っていたら完璧だったのに~(笑)






芽以ちゃんは、
「素敵なお嫁さんになるため(誰のかわからんが)」に家事を頑張っているようです♪




芽以ちゃん。
妹と暮らして、毎日が楽しそうです。



更に・・・
2回目の更新。




そう、1回目の更新で、
「3分の2」と書こうとしたら、「〓分の〓」となってしまったことに関しての訂正。

そんな芽以ちゃんが、お茶目です。

ブログに慣れていない芽以ちゃんですからね~
特殊文字か絵文字を使って「3」を書いたのでしょうかね。

○の中の数字。
ブログ等だと文字化けしてしまう事が多いんですよね。

なので、ボクは使わないようにしているのですが・・・。
芽以ちゃんもブログに慣れてくれば、そういったミスもなくなるかな。


おまけの写真付き

写真は・・・
イメージ 3


こんな感じ。

「ちょっと挑発的…(笑)」

ですが。
「誘惑的」ともとれます。

こういう表情、好きなんですよ!
(ずーっとこんな表情でいられるは厳しいですが(笑))









2回の更新。
基本的に、芽以ちゃんのブログ1更新につきブログ1記事で書いていますが・・・

複数回更新は、まとめないとややこしくなりそうで。
トラバに困るのが欠点ですが、

自分まで複数更新したら、
自分でワケが分からなくなりそうなのでw





ちなみに・・・
今日の芽以ちゃんの1回目の更新は、13時01分。

ボクがお昼にブログを見に行ったのが、12時55分頃。
ボクが未更新を確認した直後ですね。芽以ちゃんの更新は。

こんなすれ違い。
すでに3回目です。


ある意味・・・芽以ちゃんに、「ボクが見た直後」を狙われているのでしょうか。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」、及び某ECサイトより転載)