*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まっすぐに

昨日は・・・
ブログを更新した後に、黒川芽以ちゃんのブログのが更新されました。


“特別に”2回目の更新だそうです。


一日に2回の更新をしたのは、
これが、4回目でしょうかね。

そんな特別更新。

「みなさんのコメント読んでたら、喋りたくなっちゃったのよあらら。」


と。
コメントの反応してくれました。

キャンドルの香りに関して・・・

「癒しとエキゾチックな香りなのです」

ということで、

“・・・真逆・・・(笑)”らしいです。


芽以ちゃん自身、「癒されたいけど、根は情熱的な性格だからなぁ」


とのことで、

友達にも、「真っ直ぐだ」

と言われるようです。

「良いのか悪いのか・・・(笑)」


曲がっているよりは、
真っ直ぐの方が良いと思いますけどね。


とにもかくにも。

「私は癒し系の香りと、色気のある香りが好き」

だそうです。


キャンドルに、ハマっていますね。芽以ちゃん。

イメージ 1


写真は、今回も家の中。

外で自分撮りをするのが恥ずかしいらしいです。あらら。


「いつか頑張って撮ってみますあらら」


とう言葉に期待して、

外での自分撮り写真を楽しみにいておきますかぁ!




今回も。。。
「あらら」が登場。


芽以ちゃん、
「あらら」が好きなんですね~。