*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

転校生・桜庭ななみ:1日目

TOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK!』

女子クラス「GIRLS LOCKS!」

今月から、
第2週目の担当は、桜庭ななみちゃん。

「GIRLS LOCKS!」は、始まったときから聞き続けていますが・・・。

4日連続でリアルタイム視聴は初でした(笑)

な・な・み・ちゃ~~~ん♪

6/8 「桜庭ななみ初登校 小テスト」

みなさん、はじめまして!!!
SCHOOL OF LOCK!女子クラスGIRLS LOCKS! 
2週目を担当!!! 
今日から、この学校に転校してきました・・・

桜庭ななみです。

やましげ校長やしろ教頭、そして在校生のみなさんよろしくお願いします。


ここが女子クラスですか~・・・

クラスっていうくらいだから、もっとたくさんの女子がいるかと思ったら、意外と1人なんですね~
でも、この1人でしゃっべている私の声は、皆さんに聞こえているんですよね。
どんなに小さな声でも聞こえるんですか?

(ちっちゃい声で)こんばんは~ 桜庭ななみで~す・・・聞こえてますか~~?

こんばんは~!!!
もう1回こんばんは~!!!
桜庭ななみで~す!!!!!


実はわたし、こうやってラジオでしゃべるのって、はじめてなんです・・・
なにしゃべったらいいかわかんないんですけど・・・

このクラスでは、楽しんでいるわたしを、お届けできたらいいなあと思ってます。
今日から4日間よろしくお願いします。

(ドアの開く音)

はっ!!!! テスト!?

ガールズ・ロックス新2週目担当・桜庭ななみ様。
未来の鍵を握る学校、「スクール・オブ・ロック」入学おめでとうございます。

本校ではあなたがどんな人物なのか?
全国の生徒に知ってもらうために小テストを実施します。
我が学校の生徒たるもの、好き嫌いはせず、出された問題には全て答える事!
不回答の場合は、放課後 補習授業があったり、なかったりするので、ヨロシクね。

問1 あなたの名前を目の前の黒板に、どんな漢字か説明しながら書きなさい。

「桜」・・・春に咲く桜です。
「庭」・・・家の前に広がる庭と書いて【ば】と読みます。

「ななみ」・・・ひらがなで な・な・み です。

問2 生年月日、年齢、星座、血液型、出身地を答えなさい。

生年月日 (1992年 平成4年 10月17日生まれ 16才)
星座 ( 天秤座 ) 
血液型 ( O型 ) 
出身地 ( 鹿児島県 )

問3 あなたの「デビューまでのいきさつ」その1・その2・その3を答えなさい。

その1・ゲームセンターで友達と遊んでいたら、今の事務所の方に声を掛けられました。
 怪しかったんですけど、嬉しかったです。

その2・家に社長が来て、事務所に入りませんか? と話をしてもらいました。

その3・東京に来て、プロフィール用の写真を撮影して、
 映画「天国のバス」に、そのときなぜか私も入ってました。

問4 アナタの好きなモノを特にジャンルを決めずに3つ答えなさい

「好きな日」に変えちゃいます!!!
第3位・・・「クリスマス」
プレゼントがたくさんもらえるから。

第2位・・・「母の日」
お母さんに「ありがとう」ってなかなか言えないので、便利な日です。

第1位・・・「10月17日」
私の誕生日です。嬉しいのはもちろんなんですけど・・・
普段私、友達からメールがあんまり来ないんですよ。
でも、誕生日は「おめでとうメール」がたくさんもらえて、嬉しい日なんです。

問5 アナタの1番苦手なものを1つだけ答えなさい

う~~ん、苦手なもの??
レバー!!

レバーが苦手なんですよ。
血の味がするような気がして・・・苦手です。

問6 今の心境を漢字2文字で答えなさい。
“きんちょう”ですよ! この言葉しかありません。

えーーーーっと、漢字を忘れちゃいました・・・


MUSIC:てがみ/HY



テストが返って来ました!!!
「77.3点」

ん・・・ 「.3」????


あ!!!
77.3で、ナ・ナ・ミだぁ~~~!!


添削してくれた方は、考えてくれたのかなぁ
私とは、また明日。

(※「GIRLS LOCKS!」より転載)

イメージ 1


と、公式HPのレポでは、明るい感じに終わっていますが・・・

誕生日の話をしたときの延長が、
最後にも。


ななみちゃん
全然メールが来ないとぼやいていました。


一日仕事して、
ケータイを開いて、問い合わせをしてみても・・・何もない!!

悲しくなるみたいです。

アド教えてくれればメールするのに(笑)


初日の締めが、「メールが全然来ない」


ななみちゃん・・・その締め方はどうかと思うよ。


こういう場でこそ、

「グッバ~イ」を使わなきゃw


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より加工・転載)