*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「スイートリトルライズ」の打ち上げ

芽以ちゃんが出演する映画、
スイートリトルライズ

昨日は、その打ち上げがあったようです。

共演者である、小林十市さんのブログに・・・

芽以ちゃんの写った写真が!?


「週刊 黒川芽以」での写真とは違って、
完全に外出モードというか、

ドレス(ッぽい服)を着て、
メイクもバッチリ状態(笑)



こういう感じの芽以ちゃんも・・・
悪くはないですね。

(個人的には・・・)


芽以ちゃん、お酒は苦手のハズですが・・・
飲んでいるのはなんでしょーね。

透明だけど・・・水?


でも。
何より気になったのが・・・

芽以ちゃんのグラスの持ち方!


グラスを持ちながらのピースッ!!

指が面白い方向を向いています(笑)



芽以ちゃんからも・・・
ブログでの報告はあるのかな~。

(※画像は、「小林十市オフィシャルサイト」より転載)