*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井っちまんとスピカともんじゃ

昨日は・・・
あんな事を書きましたが。

昨日の更新は、萌ちゃんのみでした。

まぁ・・・偶然が重なっていただけですからね。


それにしても、昨日の萌ちゃん。

トロピカルなかんじ=
南国なかんじ=
リッチなかんじ=

イメージ 1


「トロピカル荒井っちまん」

として登場でしたけど。

各々だとミスマッチなものを・・・
見事に合わせていますよ♪


Yahoo!でも萌ちゃんネタ。サポーター任務遂行中~(笑))




さてさて

昨日は、B.L.T.からイロイロ書きましたケド。
まだまだありますよ(σ・∀・)σ

チョコチョコと放出していきます。



桜庭ななみちゃんも・・・
まだ続きを書いていないですね。


ななみちゃんというと・・・
今日は、第2話ですね。

今日はどんなアスミちゃんかな♪




昨日今日と放送されている、
南沢奈央ちゃんが出演しているドラマ・『命のバトン』。


まだ、観てません。


昨日は・・・高畑充希ちゃんを観ていましたのでw


充希ちゃん。
“チームもんじゃ”の一人ですが・・・

ドラマで観るのは久しぶり。
(昼ドラは見ていませんでしたし)


“チームもんじゃ”
草刈麻有ちゃんやら、水沢奈子ちゃんやらもいますが・・・

現状では・・・
忽那汐里ちゃんが一番活躍していますかね。

汐里ちゃんといえば・・・
今日は、ニトベの最終回ですね。


いよいよ、
最後のメールが迫っています。