*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、「恋のピントはまだ」

女優、堀北真希(20)が25日、
都内で開かれた富士フイルム「“PHOTO IS”10000人の写真展2009」(26日から)のプレオープニングイベントに出席した。

同社のイメージキャラクターを04年から務め、
写真撮影も趣味で「写真を撮られるのは恥ずかしい部分もあるけど、撮るのはすごく楽しい」と話す堀北。
今回は自身撮影の作品も1点展示されているほか、
審査員として一般応募作品から秀作10点をピックアップ。
「家族の写真が多かったので、温かい家庭にあこがれました」。

恋のシャッターチャンスはいつ?と報道陣から問われると
「私も知りたいです。常に狙って構えてますけど。ピントは…どうですかねえ」
と苦笑していた

(※「SANSPO.COM」より)


真希ちゃん、
今年も写真展に写真の出展のようですね☆


イメージ 1


一応・・・
一昨年も、去年も、観に行っていますよ(σ・∀・)σ

会見も・・・
今年は、「今日」と知っていたのですが・・・

去年までの生活なら、
確実に行ってました(笑)


真希ちゃ~ん。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)