*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

戸田恵梨香の黒歴史

先日が・・・
「秘密を暴露」で書きましたが、

今度は黒歴史について(笑)

戸田恵梨香ちゃんが、16日に生放送「笑っていいとも!」に出演。
その際、昨年放送され大不評だったCMについて話を振られ「触れないでください」と発言!



人間ドッグ白内障手術のため、
1週間番組を休んでいるタモリさんの変わりに笑福亭鶴瓶さんが番組進行を代役中ですが・・・

恵梨香ちゃんは、「テレフォンショッキング」に出演、
鶴瓶さんから
「あのCMの時は何やったの?あのCMだけは納得いかんかった。ええCMやで、なんか踊ってたヤツ」
と08年に放送されたマツダデミオPassion Show編のCMを話題にし、鶴瓶は踊りだしCMを再現。

恵梨香ちゃんは・・・手を叩きながら笑いつつも、「触れないでください。」とかなり困惑。

CM撮影秘話について質問されても
「ねぇ・・・大変でした。大変でした」
と言葉を濁し、それ以上は語らない。


オレンジのドレスを着て華麗に踊る恵梨香ちゃん。
個人的には、見事だと思うんですけどね~(笑)


放映当時は「変な踊り」やら「破壊力がある」やら「滑稽」と話題になってもいたんですよね。

恵梨香ちゃん自身、「触れないでください」と言葉を濁すところからも、
隠蔽したい過去になっているのでしょうかね。





CMでのダンスというと・・・
多部未華子ちゃんの「山崎の中華マン」が伝説ですよね(笑)


インパクトなら・・・
絶対にこっちの方が上だと思います。