*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-19から1日間の記事一覧

ミスマガジン2009お披露目イベント

7月12日/12:32~14:14 池袋サンシャイン噴水広場にて MC:新井麻希さん(東京放送アナウンサー)、菊地智義さん(ポテト少年団) 先週行ってきました。 いろいろまとめていたら・・・1週間遅れになっちゃいました。 まずは・・・去年のファイ…

奈央ちゃんより奈央ちゃん

7月19日 先週の水曜日。 『シルシルミシル』に、南沢奈央ちゃんが出ていました・・・。 完全に忘れていました。 思い出したのは、 翌日の朝でした。 その日は・・・ ドラマ『帝王』の録画には集中できたのですが、 その影響(?)か、南沢奈央ちゃんの方を…

【伝説のCM】もろこし体操

恵梨香ちゃんのことでCM話をしましたが・・・ 「心に残るCM」というと、 北乃きいちゃんが出ていたウナコーワのCMもその一つ。 もろこし体操は・・・ 忘れませんよ。 CM[15秒ver.] kowa tv-cm このCMのインパクトは、 多部ちゃんの中華マンをも…

戸田恵梨香の黒歴史

先日が・・・ 「秘密を暴露」で書きましたが、 今度は黒歴史について(笑) 戸田恵梨香ちゃんが、16日に生放送「笑っていいとも!」に出演。 その際、昨年放送され大不評だったCMについて話を振られ「触れないでください」と発言! 人間ドッグと白内障手…