*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台挨拶と舞台

7月18日。


の初日舞台挨拶へ。。。

詳しくは後日書きますが、

ゲスト声優の北乃きいちゃんや、しょこたん

ギザカワユス~
そして・・・ギネカワユス~

な感じでした♪

不安だったのが、
きいちゃんの声優力。

まぁ・・・
不安は見事に打ち破ってくれましたね。

でも。
「下手じゃないけど、上手くもない」
といった感じでしょうかね。

舞台挨拶で言っていましたが・・・
きいちゃん自身も、
今回初めて“声優”を体験して、多くのことを学べたとのこと。

今後、きいちゃんが声優をやることがあるかはわかりませんが・・・
次にも期待の持てる感じですね。


ただ・・・
予告編での堀北真希ちゃんの声優力を聞いてしまうと・・・・・・・


な感じでした。



そして・・・
映画の後は、小出早織ちゃんが出演している舞台・『kabutomushi』を観に行きました。

早織ちゃんの本格的な舞台を観たのは初めてでしたが、
なかなか。

テレビや映画の「映像」から受ける印象からは大きく雰囲気の違う早織ちゃんがいました。

舞台を観ていて・・・・
一瞬、「ホントに早織ちゃん?」と感じてしまうくらいに、変わっていました。


“女優”小出早織の、新たな面が見られた気がします♪