*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マッシュ!

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今日あたり更新が来るかな~と思ってお昼くらいまでは
こまめにケータイでチェックしていたのですが・・・


午後にはそんな余裕がなく。

気付けば帰宅中にたまったメールを確認していて気付きました。


イメージ 1

写真は・・・
何かに驚いているかのような、芽以ちゃん。


さて。
今回は・・・
「お出掛けマッシュ!」ということで・・・


どうやら今日はオフだったようで、

絶好の洗濯日和となった今日。

洗濯を干して、お出掛けしてきまーしたようです。

・・・って言っても。

洗剤とか生活用品を買いに行ったようですが。


重要な事ですよ。
休日に日常品をキチンと揃えておくことで、普段ゆっくり生活できる。


ってか。

洗濯に日常品のお買いもの。

完全に、「主婦力」が上がってきた芽以ちゃんですよ(σ・∀・)σ





お出掛けマッシュ!
ということで・・・



木村カエラさんの『マスタッシュ』が好きと言っています。




この曲は・・・
カエラさんのギターにビックリでした。





カエラさんの曲だと、
『キミニアイタイ』も大好きだそうで・・・






と・・・
ファンをカエラさんの曲へと導いてしまいそうなブログ(笑)




そして、
行ってきマッシュな芽以ちゃんとなりまいした・・・。





マッシュというと・・・

ボクの場合・・・
ファイナルファンタジー6のあの人が頭に浮かびます。

マッチョな王子!



ほな。