*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

MO→Eよ・・。

8月2日夜。

気合切れですかね・・・。
一気にいろいろ書くと、
ちょっと疲れる。

たぶんこうなるだろうと思ったので、
あえて、ドラマ関連を先に並べてみました。

アトは・・・スピカかな☆

舞台挨拶関連でふたつ。
ドラマ関連でひとつ。
仮面ライダーでひとつ。

さて。
明日はどうするか。

平日は・・・あんまり時間がないんですよね。


さてさて。
今日の『仮面ライダーディケイド』のラストには、
劇場版の予告が流れていましたが・・・

荒井萌ちゃんも登場!

萌ちゃん。
なんだか進化してきている感じです。

萌ちゃん。
来月イベントが・・・

イメージ 1


ソフマップは詳細が出ていますが、
整理券配布が、平日(>_<)

まぁ・・・
参加できれば良いかなくらいに考えています。

先頭を狙いたいケド。


(※画像は、「ソフマップ」より転載)