*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスもみもみ

MSN産経ニュースの「テレ美女ン」

桜庭ななみちゃん、足立梨花ちゃんと続き、
1週開いてしまいましたが・・・

再び、『ふたつのスピカ』の出演者。


今回は・・・
ななみちゃんの後輩、菊里ひかりちゃん。

イメージ 1


ひかりちゃんというと・・・
“ミスもみもみ”です。

「は?」
という感じにもなり、
イロイロと妄想されてしまいそうですが・・・

これは、
フローズン飲料「ファンタ もみもみフローズン」のイメージキャラクターのこと。


今年のミスマガジンで、
「ミス週刊少年マガジン」と「ファンタ特別賞」を受賞。

先月のミスマガイベントでは、
「こんなに大勢の前に出るのは初めて。慣れて、いろんな方と交流したい」
と初々しく語っていたからね~。

声も・・・
いい雰囲気の声なんですよね~






ふたつのスピカ』では、
演技がまだまだな感じでしたが、

まだまだ新人。
これからが楽しみでもあります( ̄― ̄+)


(※画像は、「MSN産経ニュース」より転載)