*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃん、スコットランドへ。

堀北真希ちゃんが・・・
カレンダー&少年マガジンの撮影で、スコットランドへ。

真希ちゃんのカレンダーというと・・・
2006年カレンダーのイベントが懐かしい♪

カレンダーは毎年出てますが・・・
イベントは2006年カレンダーが最後でしょうかね。

イメージ 1


野ブタパワー、注入!」が懐かしい~
ちょうど放送中のイベントだったので、当然生で披露してもらいました♪

真希ちゃんの握手会は、都合5回参加していますが・・・
このイベントが一番印象的です。


今回のカレンダーは・・・・
イベントあるのかな。

真希ちゃんだと・・・期待薄なんですよね。


イメージ 2

スコットランドの2枚(真希ちゃんがちっちゃく)と、オマケ)


でもでも・・・
カレンダーというと、真希ちゃんの後輩である桜庭ななみちゃんのカレンダーが!


ななみちゃんの方が、断然イベント率は高いですね☆
今は・・・こっちの方が期待が大きいです。

(※画像は、「堀北真希スタッフブログ」より転載)