*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『エブリリトルシング09』公開舞台稽古

内山理名さんが、ウエディングドレスを・・・
と、アチコチにニュースが出ておりますが。

女優・内山理名(28)が10日、東京・品川区で
連作短編シアター「エブリリトルシング’09」(10~16日上演)の公開舞台けいこを行った。

舞台は毎日の生活の中にある、ほんのささいな出来事を切り取った6つの物語。

内山はフィアンセと結婚を控えたキャリアウーマン役を演じる。
純白のウエディングドレス姿で登場した内山は
「ウエディングドレスをこんなに長く着ることはないのでうれしいし、
幸せな気分になりますね」と笑顔を見せた。

気になる自身の結婚については
「願望はありますけど、予定はないですね。30歳までにはハッピーな話をしたいですけどね」
とため息交じりに語った。

(「日テレNEWS24」より転載)

東京・天王洲 銀河劇場で上演される舞台『エブリリトルシング09』

イメージ 1


この舞台には・・・
沢木ルカちゃんが出演しています。
(画像、右から2番目)

写真にでているだけで・・・
ルカちゃんに触れている記事がない。


まぁ、
メインは内山さんなので、納得ではありますが。。。

この舞台・・・
宮武美桜ちゃんも出てるんですよね。

『赤い糸』の子役コンビの出ている舞台。
観に・・・行きたいな。


(※画像は、「オリコン」より転載)