*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんは観ているケド・・・

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回の更新は・・・
出演ドラマ、『科捜研の女』の放送中。

芽以ちゃん自身、
自分の出ている番組をリアルタイムで観るのが久しぶりとか。
「なんかドキドキっす」な感じになっていたみたいです。

芽以ちゃんは、
何故か夜にRed bullを飲みながら・・・

イメージ 1


ボクは、
まだ観ていません。

20時とか。
家にいられるハズがない。

ワンセグで観ようと思えば見られますが・・・
早く帰る事の方が優先。

芽以ちゃんのドラマといえど・・・
観ていた事が原因で徹夜になるのは勘弁ですからね(笑)

芽以ちゃんには申し訳ないけど・・・
録画を観るのは土曜日になりそうです(・o・)