*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

嬢王 ―Virgin―

2005年10月放送されたドラマ、『嬢王
北川弘美さんが主演で放送が深夜枠でありながら、プチヒットはしていたんですよね。

“夜の蝶”たちのねたみや友情を描いたドラマ。

今年10月から、連載中の第2部「―Virgin」の実写化が決まったようで。

主演は・・・原幹恵ちゃん。
(ドラマだと、『ラストメール』に出ていましたね(σ・∀・)σ)

演じるのはグラマラスボディーの18歳・杏藤舞。

中高から男子の注目を集める一方、しっとする女子からはイジメのターゲットに。
目立つことへのトラウマを克服しようと、

平成生まれ限定、賞金3億円のNO1キャバクラ嬢決定戦
嬢王GP 2nd」に参加し、成長していく。

イメージ 1


制作側は、
「原さんの抜群のスタイルは心強い味方」と
バスト94センチの“原アゲ嬢”に期待。

グラビアで活躍中の幹恵ちゃんですが・・・
学生時代は巨乳がコンプレックスだったみたいですね。

初のキャバ嬢役となり
「私と似ているところもあるので、演じさせていただくのが楽しみ。
ドロドロした女の戦いもリアルに描かれるので、ハラハラドキドキしながら見ていただきたい」。
とドラマをアピール。




共演者の名前には、
永田彬さん、黒川芽以ちゃん、辰巳奈都子ちゃん、かでなれおんちゃん、
麻美ゆま原紗央莉が上がっています。



芽以ちゃんの出演・・・
芽以ちゃんは初のキャバ嬢役かな(←期待)


ただ・・・
ドラマ出演自体は良いですよ。
前作もなかなか見所満載でしたし。

ただ。
今回の場合、共演者が・・・


芽以ちゃんなら問題ないとは思いますが、
この共演者陣に名前が並んでいるというのが・・・

どうも、微妙な気持ちになります。


まァ・・・芽以ちゃんが出ていなくても観るとは思うので、
ドラマは歓迎ですけどね。



(※画像は、「ドラマ24『嬢王 Virgin』:テレビ東京」より転載)