*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-08-20から1日間の記事一覧

嬢王 ―Virgin―

2005年10月放送されたドラマ、『嬢王』 北川弘美さんが主演で放送が深夜枠でありながら、プチヒットはしていたんですよね。 “夜の蝶”たちのねたみや友情を描いたドラマ。 今年10月から、連載中の第2部「―Virgin」の実写化が決まったようで。 …

芽以ちゃんは観ているケド・・・

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 今回の更新は・・・ 出演ドラマ、『科捜研の女』の放送中。 芽以ちゃん自身、 自分の出ている番組をリアルタイムで観るのが久しぶりとか。 「なんかドキドキっす」な感じになっていたみたいで…

セブンティーン 夏の学園祭

榮倉奈々ちゃんの卒業は書きましたが・・・ ファッション誌『セブンティーン』のイベント「セブンティーン 夏の学園祭」。 STモが一堂に会するイベントです(σ・∀・)σ 多聞チルドレンからは、 榮倉奈々ちゃんの他にも、 大政絢ちゃん、 岡本杏理ちゃん、 岡…

芽以ちゃんの「トモダチコレクション」

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 5日振りの更新。 「久しぶり・・・」と感じつつも、やはり“週刊”より早い。 へなピ~に、May曲探偵ブログに、公式ブログ。 3つのブログを持ちつつも・・・ 一定期間でちゃんと更新してく…