*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忽那汐里、ハジけた笑顔の奥にのぞく女優魂

第50代目のポッキープリンセス・忽那汐里ちゃんが・・・・
ORICON STYLEに登場。


イメージ 1


「今は難しいことをしたいと思う時期かもしれないですね。
とりあえず今はいろんなことを学んで“自分探し”をしたい」

と、女優としてのステップアップが感じられます。


汐里ちゃん・・・。
「作るからには1番いいものを」という思いから、
ダンスの練習時間が2時間という限られた中でもベストの状態に仕上げたというポッキーの新CM。

そんな心境を
「CMって、たとえ1秒のカットでもその場面の雰囲気を出さないといけないじゃないですか。
なので、常に笑顔を欠かさず、それを自然にみせるように頑張りましたね。責任感がありました」


役作りについて熱っぽく語る一方では、
「演技って難しいですよね~」とプク~っと頬を膨らませて嘆く姿は116歳のイマ時の女子高生。

見てみたいな~(笑)


事務所の先輩である、上戸彩ちゃんに対しては・・・

「いやいや。上戸さんのように多くのCMに出させていただけるのはすごいことですけど・・・。
こだわらずに自分らしくやっていきたいです」

と、向上心はあれど謙虚さも忘れていない姿は素晴らしいですね~☆



「表に出る以上、いい加減なものは嫌なんです」と演技への強いこだわりを明かす。

「仕事はやればやるほど、“作品の重さ”を感じます。
大変な仕事だけど、魅力的ですね。
自分の個性は、自分自身をよく知らないことには出せないと思うので、自分探しをしたい。
芝居は毎日でもしたいですよ」と、さらなる飛躍を。


これからどんどん活躍の場を広げてきそうですね。

向上心を持ちつつ、
謙虚な姿勢を忘れない。

女優として・・・
これからますます成長してきそうです。




これからの汐里ちゃん。
10月から放送のTBS系ドラマ『小公女セイラ』に水島かをり役としてレギュラーを出演。
映画では、来年公開の『半分の月がのぼる空』,『BECK』ではヒロインを務めています。




オリコンサイトに・・・
ポッキーの特設サイトができています。


画像が大量(^-^;



(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)