*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』前売り券、発売中!

というワケなので、
黒川芽以ちゃんがヒロインちはる役を務める映画、
ボーイズ・オン・ザ・ラン』の前売り券を買ってきました。

イメージ 1


漫画原画のポスターが貰えました。
どうせなら・・・

ちはる(黒川芽以)が写っている宣伝ポスターの方が欲しかったな~(笑)



前売り券・・・
買っちゃいましたけど、

今後、前売り券に別な特典が付くと再度買ってしまう可能性がありますし・・・
初日を観に行く場合、大抵前売り券は使用不可だったりなんですけどね。

余る前売り券にならないことを祈りたい(笑)


(※画像は、「cinemacafe.net」より転載)