*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『つばさ』最終週へ

連続テレビ小説『つばさ』
今週で、いよいよ最終回を迎えます。

半年間。
今思うと、あっという間だった気がします。

朝ドラを最後まで見続けたのは、
ちりとてちん』以来でしょうかね。

さて今週は・・・
「つばさの恋のゆくえ」


ただね・・・
昨日の「テレ美女ン」もなのですが、
ネタバレが!?

イメージ 1


ストーリーに関しての事前情報はシャットアウトしていましたが、
物語がオープンになり過ぎな気がするんですよね。


つばさが誰となのか・・・
記事を読んだり、画像を観たりで分かっちゃいますし(ーー;




でも。
そんな、「テレ美女ン」。

記事は良いものになっていますよ♪


多部未華子のウルウルにクラク

クランクアップ会見で、多部はウルウルと涙を流しっぱなしだった。
私は「仕事、仕事」と自分に言い聞かせ、
新たに購入した「ペンタックスK-7」で多部を激写したが、
その間ずっと、多部のもとへ駆け寄って抱きしめたいという衝動にかられていた。

同様の思いで取材した記者は、私だけではあるまい。


そんな中、中村梅雀はあろうことか、
花束を受け取る際に感極まって(どさくさに紛れて?)多部を抱きしめていた。
エロオヤジ・・・いや、うらやましい!

サンバダンサーやラジオの男(イッセー尾形)など、
「つばさ」の奇想天外な展開をめぐり、視聴者の反応は分かれたようだ。
が、多部はもちろん、背筋の伸びた吉行和子、かわいいお父さんを演じきった中村梅雀など、
出演者の妙味あふれた、お祭りのような半年間だった。

「つばさ」は終わるが、
多部の姿は10月開始のフジテレビ「不毛地帯」(木曜10時)で引き続き拝める。
しかも2クール続くので、清らかな多部の姿をたっぷり堪能したい。

と。
クランクアップ会見の記者視点で書かれています。

『つばさ』が終わっても・・・
未華子ちゃんは、来月からは『不毛地帯』に出演ですからね。

2クールドラマが続いていますよ(σ・∀・)σ
(観るかは分かりませんが)


『つばさ』。
残すところ、アト5話。

この朝ドラらしくない朝ドラを、
最後まで楽しみたいです。

(※画像は、「MSN産経ニュース」より転載)