*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんと林檎

堀北真希ちゃんのブログが更新されてました・・・。
(更新は・・・月に2回くらいのペースですね)

わが家の歴史』の撮影を頑張っているようです。


そして・・・“秋の味覚”に関して。
秋刀魚を食べたと書いています。

秋はやっぱり秋刀魚ですよね~。

でも真希ちゃん・・・
「美味でした」って。

「美味しかった」ではなく「美味でした」という表現。
まァ・・・真希ちゃん的にはオッケィなのでしょうかね。


りんご狩りがしたいと書いていましたね~
りんごと言うと・・・

イメージ 1


みなととナイト

ですかね♪


りんごと言うことで・・・

新発売した、ほろよいの林檎味もしっかり宣伝しています。



【堀北真希】サントリーチューハイ<ほろよい> CM
(・・・画質落とし過ぎた(^-^; )


「いいよ、集まろう」
という感じの真希ちゃん♪


この「ほろよい」のCM。
続いていますが、基本映像は変わらずですからね。

でも。
「言葉」に強さを感じます。


(※画像は、「映画「東京少年」公式サイト」より転載)