*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『笑っていいとも』に西原理恵子さんが出てましたね。

5月18日。

スウィートパワーモバイルの更新は・・・
落ち着いちゃってますね。

モバイル?
そう・・・代替機で蘇りました!(笑)

慣れないため・・・使い難い。
しばらくは、bump.yのブログへのコメントにも苦労しそうです。

そんなbump.yですが・・・今日は、
珍しく、
宮武姉妹が更新無し!

ブログ開設日から・・・
二人ともの更新が無いのは、今日が初ですね。

美桜ちゃん,祭ちゃん・・・
どうしたのでしょうかね。

昨日は・・・
イメージ 1

二人揃ってどアップだったんですけどね~ 

高月彩良ちゃんは・・・
高月さんは・・・

いつもながら、掴みどころのない感じのブログです。

載せている写真なんかは・・・
すご~くナチュラルな雰囲気に溢れているんですケドね。

イメージ 2

さてさて。。。

今日は・・・・
docomoの夏モデル発表会があったワケで。

http://life.oricon.co.jp/76349/full/

CMに出演中の堀北真希ちゃんも登場~☆
イメージ 3

真希ちゃん・・・docomoのCMキャラクターでは随分長くなってきました。

“答え”を求めてアンサーハウスに向かったのが始まりですが・・・
あれから1年半かな。

真希ちゃんは・・・いつまで続くかな~(σ・∀・)σ

そうそう・・・真希ちゃんというと、
「ほろよい」のCMにも出演しています。

そのほろよい。
「青空りんご」が発売されたそうですよ~

イメージ 4

こちらの新CMはあるのかな~・・・ヽ(^o^)丿


と・・・。
気付けばやっぱりスウィートパワーだけでここまで書いてる。。。

なので、
最後は今日の小池里奈ちゃん。

イメージ 5


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より

宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
オリコン
●「ほりきたコレクション」スタッフブログ
●『三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~』