*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2週連続金曜日に。

そろそろ、このカテゴリも更新しないと(^^;
トップ・・・しばらく浅野かやちゃんになってましたね。

まぁ、それはそれでオッケィですけど。


bump.yななみちゃん,聖花ちゃんと、立て続けにカレンダーイベントが決まりましたが・・・
ななみちゃん,聖花ちゃんは平日なんですよねー(^^;

2人ともメンドクサイ金曜日だし。
しかも、2週連続になるのがまた厳しい。

なんとか・・・なるのかな。


とりあえず・・・
桜庭ななみちゃんが、ポニーテールにしたみたいです。

イメージ 1

髪が伸びてきたみたいです。
デビューの頃は長めだったけど、基本的にはずーっと短めでしたからね、ななみちゃんは。


すぐ切っちゃうから、今だけのポニテのようですが・・・
ななみちゃんポニテ、イイですね~(*´ω`*)


宮武美桜ちゃん・・・・
今週は、『ビットワールド』が生放送。

イメージ 2

フェスティバルです!
(祭?笑")


松山メアリちゃんは・・・フゥーって。
イメージ 3

この時期に・・・綿毛?
頑張るタンポポですね~


堀北真希ちゃん・・・
「クレア×そごう」のクリスマススペシャルサイトに登場~
http://ad.crea.bunshun.jp/sogo-seibu/talk/


スタッフブログには、カレンダー撮影のお話。
イメージ 4

カレンダー・・・
今は手元に、サイン入りが2本あります(笑)
(イベントには参加してないのにねww)


さてさて・・・。
またまた書くことがイロイロとたまっていますが・・・・

http://www.albelt.jp/

アルベルトのCMが・・・
志田未来ちゃんから川口春奈ちゃんにチェンジしましたー。

イメージ 5

夏帆ちゃん→志田未来ちゃん→川口春奈ちゃんと続いてます。

春奈ちゃんでしたよ。
別の事務所のコになるかと思ったんですが、まさかの研音2連続。