*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんの歌

サントリーが・・・
東日本大震災で大変になっている日本が明日に向かって前進するためにと、メッセージを発信。

サントリーの広告宣伝に登場している方々の協力のもと、
希望の歌のバトンリレーを行うことで、少しでもたくさんの人の気持ちに絆の和を広げていくことを提案。


日本中で幅広く愛されている名曲『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』の2曲を、
総勢71名の一人一人が、心を込めて歌い上げています。


ってことで・・・
「ほろよい」のCMに出演している堀北真希ちゃんも唄っています。

上を向いて歩こう
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880896028001.html

見上げてごらん夜の星を
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953904001.html

イメージ 1


現状を考えると・・・
物資を届けることは大切だと思います。

でも、
このように「心」を届けるのも素敵な企画ですね。


なにより・・・
真希ちゃんの歌も聞けましたし(笑)
スウィートパワーの方では告知されていません)