*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

名護さん?

10月4日。

榮倉奈々ちゃんが出演している、
ロッテガム「ACUO」のCM。

イメージ 1


カップル編、レストラン編。

榮倉奈々ちゃんの恋人役は・・・生田斗真くんなのですが・・・


TVでCMを見たとき、
レストラン編で「思ったより、スパーキングな値段ですね」という斗真くんが・・・


加藤慶祐くんに見えた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

名護さんな雰囲気が出てましたよ!


HPで再度観てみて・・・
斗真くんだと気付く。


斗真くんと慶祐くん。
似てますね。

そう思いました。


さてさて。
今日は・・・
仮面ライダーディケイド』のヒロイン・森カンナちゃんの握手会へ。

詳しくは後日書くとして・・・

今日は・・・
カンナちゃんのネタを集めていて、
色々発見♪


同じ事務所の
鈴木勝吾くん(シンケングリーン)や、
相馬圭祐くん(シンケンゴールド)等と一緒にブログ的なものをやっているんですね。

カンナちゃん・・・
なかなか面白いコじゃないですか。




観たこと無い。。。


カンナちゃん・・・
これからブレイクしてくれると嬉しんですけどね。


ライダーのヒロインで、
ブレイクしたと言えるのは・・・オシリーナこと秋山莉奈ちゃんくらいじゃないですかね。


カンナちゃんは・・・
どうなるのでしょうかね。


(※画像は、「お口の恋人 ロッテ|ガム|LOTTE ACUO」より転載)