*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスマガジンが・・・

ミスマガジン2009。

今年のミスマガは・・・・
活躍してますよね♪

この10月。
活動がホントに多い。

グランプリの小林さりちゃん。
TBSの金曜ドラマ『おひとりさま』に出演ですね。


ミス週刊少年マガジン菊里ひかりちゃん。
TBSドラマ『小公女セイラ』に出演ですね。

ひかりちゃんは・・・TBSのネットドラマ・『bump・y』にも出演していますし。

他にも・・・
アニメ『FAIRY TALE』の時間に流れる
週刊少年マガジン」のCMにも登場。


で。
小林さりちゃんと菊里ひかりちゃんは・・・
今月の『開運音楽堂』にも登場ですね。

現アシスタントの桜庭ななみちゃんも今月中は登場するので・・・
17日,24日の放送では・・・

新アシスタントのさりちゃんに加え、
ななみちゃんと、ゲストの菊里ひかりちゃんが出演。

イメージ 1


今月の『開運音楽堂』は目が離せなそう。



話し戻って・・・
ミスヤングジャンプ荒井萌ちゃんは、
『偉人の来る部屋』に出演しておりますね。


読者特別賞の佐武宇綺ちゃんは、
『僕の秘密★兵器』に主演ですし。

で。
第1話のゲストに、審査員特別賞の高木古都ちゃんが出演。



ちょこっと古都ちゃんだけ活躍の場が狭い気がしますが・・・
今年のミスマガは・・・5人とも今後への期待が大ですね。


(※画像は、「ミスマガジン」より転載)