*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日も朋ちゃん

黒川芽以ちゃんのブログが更新されました。

芽以ちゃんのブログへのコメント。
何故か2重投稿になってしまうんですよね。

前回と今回、
一つのコメントが2回反映されています。

「送信」は1回しか押してないのに・・・

削除キーが無いので自分で削除いておくことはできませんし、
削除依頼も何処に送ればよいか分かりにくいし。

今回のブログに関しては2重投稿は削除していただけたようですが、
前回のブログにはいまだに2重の痕が・・・

これは・・・・
ケータイからコメントしろと言うお告げなのでしょうか。
(ケータイからなら2重になりません)

正直なところ、
迷惑コメントと思われてしまうことが一番怖いのですよ。



さて。
今回のブログ。

イメージ 1


今回に限らず、
最近は短い事が多いです。

短いということは、
素直な事しか書いていないからだと思いますが・・・

微かに寂しくもありますね。


でもでも。
忙しい撮影の真っ只中であっても更新してくれることが嬉しいのですよ(σ・∀・)σ


そんな芽以ちゃん。
今日も『嬢王』の撮影を頑張っていたみたいです。


明日はいよいよ2話ですね。
芽以ちゃん演じる朋ちゃんが・・・どう変化してくるかですかね。