*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ピンクより・・・<追記あり>

12月6日。

桜庭ななみちゃん,南沢奈央ちゃんのブログ・・・

奈央ちゃんは・・・
昨日のブログで、電車内での気まずいエピソードを語っていましたが、
(ボクも同じような経験がありますね)

奈央ちゃんのブログ。
最近は・・・
日常の書き方がより面白くなってきました。

でも、今日の更新はないですね。


ななみちゃんは、
今日も更新♪

今日も映画の撮影~だそうで。

しかし、今日は撮影がいつもより早く終わったそうで。

TSUTAYAにDVDを借りに行ったようです(σ・∀・)σ

借りたかった、DVDは残念ながら貸出中だったようですが・・・
ちょっと変化球な作品。

まァ。。。
いい映画だと思いますよ。

ななみちゃんのブログで、
ボクも見たくなっちゃいました。

『嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』
今度、借りてこようかなww


さてさて。
今日は・・・

高梨臨ちゃんのカレンダーイベントがあったんですよね。

このイベントの関係で、
臨ちゃんは昨日~今日でブログの更新が多いです。

イメージ 1


今回のイベント、
臨ちゃんがやりたいって事務所の方にお願いしたようですね。

前の、写真集・DVDイベントの時に・・・
「整理券とれなかった」というコメントがあったのが気になったらしく

みんなが参加できるイベントとして、
今回のカレンダーイベントの開催が決まったようです。

いや~
すごくファン思いな行動ですね。
臨ちゃん、ファンとの交流が楽しそうです。




『GOTH』の頃に比べて・・・

シンケンピンクになってから、
人気が爆発的に上昇した臨ちゃん。

こうなってくると、
ちょっと行き難くなるんですよね(^^;



まァ、
他にもイロイロあり、結局行ってません。
(カレンダー×2がちょっと高いな~と感じてしまいましたし)

臨ちゃんより、大○絢ちゃんを優先しました。



今は・・・それくらいなんでしょうかね(笑)

(※画像は、「高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」より転載」)