*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

どっちもメールが・・・

10月15日。

最近は、
北乃きいちゃんのブログ更新が多いです。

12日から、
4日間で、
11回更新しております。

イメージ 1


1ヶ月くらい全然更新が無い時もあれば、
突然思い出したかのように怒涛の更新となる。

そして、また途絶える?

『救命病棟24時』もクランクアップし、
今はオフを満喫しているようです。

響くんと・・・
戯れておりますよ。


ブログ更新といえば、
桜庭ななみちゃんは・・・
9月12日で止まっちゃってる(・ω・)

忙しいのかな。

うん。
きっと忙しいのでしょうね。

南沢奈央ちゃんは・・・
無難に更新が続いているな~


さてさて。

今日は、
『ラストメール2』の第1話放送日。

メールが、
いっぱい飛んできますね~

着信音もドラマ内と同じにしてますので・・・
同じ音ばかり聞こえてきます♪


今回も・・・
なかなか楽しめそう。