*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブラザーシック

黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が更新されました♪

今日は・・・
公式ブログだけでなく、
May曲探偵ブログ、へなちょこピースも更新。

トリプル更新でした。

嬢王』の撮影で忙しそうにしているなか、
トリプル更新というのは嬉しい限りです♪


さて。
「週刊 黒川芽以」では・・・

弟思いなお姉ちゃんの気持ちが綴られています。

イメージ 1


この写真は・・・
弟くんの描いた絵で
お母さんが写メ撮って送ってくれたそうです。


些細な事ですが・・・
温かい家族を感じます。

早速、待ち受けになったみたいです(σ・∀・)σ

「多分これは、某ゲームのキャラクターですわうん」
とのことですが・・・

ボクもそう感じますね。
たぶん・・・教授とその助手っぽいです。



そんな芽以ちゃん。
弟に会いたくなってきています。

ホームシックならぬ、
「ブラザーシック」とでも言いましょうかね(笑)