*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日は・・・レイトン

10月21日。

今日は・・・
久しぶりに・・・

桜庭ななみちゃんがブログを更新してくれました~♪

9月12日以来なので・・・39日ぶりかな。
ななみちゃんは焦らすの好きですね~(笑)

17歳になっての初更新。

今は・・・
お仕事で京都に行っているようですね♪

京都・・・
「時代劇??」
などと、期待を持ってしまいますが(^-^;

なんのお仕事でしょーかね。

ななみちゃんからの続報待ちでしょうかね。

そしてそして
今日は・・・
堀北真希ちゃんの更新。
(コッチは18日ぶり)

21歳になっての初更新。
21歳になって・・・いろ~んなことに挑戦し、お仕事の幅を広げていきたいようですね♪

真希ちゃんは・・・
今でも十分広がっていますケド。


今日は・・・映画『レイトン教授と永遠の歌姫』の取材だったようです。

そう。
真希ちゃんのブログで「レイトン教授」が登場していたので、

芽以ちゃんのブログには笑そうになりました。


だって・・・ねぇ。




さてさて。

11月5日発売。
「B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.12」

表紙には荒井萌ちゃんが登場~ということで、ちょっと前にも書きましたが・・・

第12段。
今回のメンバーは・・・
Aside表紙に足立梨花ちゃん。
Bside表紙に荒井萌ちゃん。

萌ちゃんだけでなく、
あだっちーのイベントもあるんですね。


その他のメンバーには、

夏焼雅ちゃん、
岡本あずさちゃん、
高月彩良ちゃん、
AKB48
渡り廊下走り隊
三宅ひとみちゃん、
桃瀬美咲ちゃん、
萩原舞ちゃん。

というラインナップ。

あずさちゃんが登場~
初登場ですね♪

スウィートパワーだと、
高月彩良ちゃんが登場しています。
(昨日のブログの意味はここだったり)

AKB48だけでなく、
渡り廊下走り隊も登場。

AKB色がちょっと濃くなっていますが・・・
表紙の二人も、
あずさちゃんの登場も、

楽しみです♪