*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大橋のぞみがロックバンドを結成!

崖の上のポニョ』の主題歌で知られる大橋のぞみちゃんが、
『ポテトチップスコンソメパンチ』の新CMでロックバンド「コンソメパンチBAND」を結成。
アップテンポな曲に合わせて可愛らしい歌声を披露している。

崖の上のポニョ」で大ヒットを飛ばしたのぞみちゃん。
「ロックの歌は初めてで難しかったけど、
皆さんにはぜひ元気に歌っているところを見てもらいたいです!」

と“初めてのロック”に苦戦した様子も明かし・・・

イメージ 1


のぞみちゃんとポテトチップスの形をした4人の“チップくん”は、
リズムに乗せて「パーンチ!」とジャンプしながら歌うなど、
本物のライブさながらの“ノリ”でロック調の歌を熱唱。

のぞみちゃんが赤のストライプの洋服に黄色のチェック柄スカート、
紫のタイツというキュートな衣装で、飛び跳ねる姿がなんとも微笑ましいCMとなっているそうな。


撮影では、最初は恥ずかしそうな表情も見せていたというのぞみちゃんですが、
テイクを重ねるごとにノリノリになり、
「今回もチップくんと一緒で、とても楽しい撮影でした。
おいしいポテトチップスも食べることができて嬉しかったです!」

と撮影を楽しんでいた雰囲気も。

新CMは11月9日(月)より順次全国で放送。

カルビーのWebサイトではCM未公開ソングとメイキング映像を同日から公開予定。




大橋のぞみちゃん。
「ポニョ」で大ブレイクですよね。

加藤清史郎くんと並んで、
“忙しい小学生”になってますよ。

(※画像は、「オリコン」より転載)