*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいちゃんが子役に悩みを相談

ロシア生まれの人気キャラクターを主役にした映画『チェブラーシカ』が公開となり、
日本語吹き替え声優を務めた大橋のぞみちゃん,北乃きいちゃんと、
中村誠監督による舞台挨拶が行われました。

イメージ 1


劇中に登場する「シャパクリャクの相談所」に因み、
のぞみちゃんときいちゃんがそれぞれお悩みを打ち明けるコーナーが。

まずはのぞみちゃんが「早起きできるようになりたい」と相談すると、
きいちゃんは「起きてすぐ甘いものを食べると、脳が起きるらしいよ」とアドバイス

これにはのぞみが「へぇー」と驚きの声を上げ、
「甘いもの大好きなので、そうします」とお悩みは解決。


一方、きいちゃんは
「わたしは一つの役に入ると、おうちに持ち帰ってしまい、抜け出せないことが多い。
のぞみちゃんはどうしているの?」と女優としてリアルな悩みを相談。

のぞみちゃんはまさかの難問に思わず「うーん」と考え込んでしまい、困り顔!
それでも「気づいたら(自分に)戻ってます。それとお母さんと会えば戻ります」と11歳らしい返答。



イメージ 2


お互いに質問し合う。
こういう舞台挨拶もなかなか面白いですね(。-∀-)v


チェブラーシカ』は観たい気が起きないんですよね・・・。
舞台挨拶がないなら、観に行かなくていいかな~とか思っています(笑)


(※画像は、「SANSPO.COM」,「シネマトゥデイ」より転載)