*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワーの更新対決

11月6日夜。

先日のブログに・・・・

桜庭ななみちゃんのブログの更新頻度が、
南沢奈央ちゃん更新頻度を上回りそう・・・と書きましたが。

すると、
奈央ちゃんが2連続でブログを更新。

5日(正確には6日の未明)のブログは、
最近の“勝負運”について。

3日には家族5人が揃ってのナポレオン大会。
奈央ちゃん・・・ダントツのビリ。

4日には祖母と母と弟と4人で麻雀。
祖母が圧勝のようで、奈央ちゃんは惜敗。

5日には母と姉と弟と4人で大富豪大会。
“そこそこ”だったようで、「絶不調」ではなかった。。。と。

救われたそうな。


6日のブログは、
モーニング更新。

テレビの占いのお話。

奈央ちゃん・・・
弟を見れなかったことが心の残りのようでw

今日、なにか良い事があったのかな??


2連発更新してきましたよ。
ボクが変な事書いた直後に(笑)

奈央ちゃん・・・・このブログを見てたり??((((((ノ゚⊿゚)ノ

なワケないか(笑)


そしてそして、
ななみちゃんも、更新してきました!

二人の更新対決が展開されています。

今月になってから、
奈央ちゃんが4回、ななみちゃんが3回更新しています。

二人の対決結果や如何に!?



で。。。
ななみちゃんのブログ。

今回は、“男前!”な内容でした(笑)




さてさて。
日本シリーズは・・・
ヤバイですね。

日本シリーズを観ていて、
今週は溜まった録画を片付ける時間が無かったです。

先週の『小公女セイラ』とか、
オトメン』の最終回とか。

明日・・・時間あるかな。
早く見よ~~!!